皆様、こんばんは。
表題のとおり、本日、嬉しいお知らせが届きました。
5月24日にブログ運営を開始し、10記事掲載のタイミングでダメ元で申請をしてみただけでしたので、正直、合格するとは思っていませんでした。
先輩ブロガーさん方の記事を読んでも、年々合格が難しくなっているとのことでしたし、そもそも、ブログ自体のレベルが・・・
申請後、1週間ほど経過しても何の音沙汰もなく、今日も惰性でGoogle AdSenseのサイトを開いたら、いつもと違う画像が!
まぐれって怖いですね。Google様の気まぐれに感謝です。
合格するなんてかけらも思ってなかったので、これからの作業が全く不明です・・・
早速、諸先輩方の記事で勉強して1日でも早くGoogle AdSenseデビューを目指します!
参考にようと思っているのはこちら と
Googleアドセンスの設置をする - はてなブログ ヘルプ
こちらです
はてなブログにGoogle Adscenceの自動広告を設置してみました - つなろっく
無事に完了報告ができるように頑張ります!
今回は以上となります。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。